ニキビケアTOP >

ニキビケアリンク集◆2

よか石けん 効果

かなりいい! 一日で色白になりました。 肌がすべすべになるしクスミは消えるし 今は吹き出物がまったく出来ません。 毛穴の汚れもありません。絶対おすすめですよー。

よか石けん ランキング

つかってみんしゃい よか石けんはとっても泡立ちが良い! 汚れもよく落ちます。泡がきめ細かく洗うのが楽しいです♪ ジャータイプなので最後まで使えます。 洗いあがりもさっぱりして、突っ張るようなことはありません。 かなりお気に入りです♪

生理前 にきび

生理前のにきびを出来にくいようにするためニキビ石鹸を買ってみました。実際使用感を乗せていますので、のぞいてみてください。

手作り石鹸 効果

ショコラ・ド・バーンは以前使っていた洗顔石鹸よりも 硬めですっきり洗えて気持ちがいい。 アトピー性皮膚炎の方が開発されたそうなので、 赤ちゃんからご年配の方まで使えますね。 キメも整いしばらくはリピしたいと思います。 形はチョコレート風ですがにおいはしません。

にきび つぶす

にきびは潰しちゃいけないらしいんだけど、その対処法を見つけてみました。

無添加 洗顔石鹸

良く泡立つし、無添加、低刺激なので目にも染みないしニオイもなくので安心です。 顔を洗って余った石けんで体も洗っちゃってます。

美肌 方法

はじめてでももこもこあわ立つ 楽しい「よか石けん」 もちもち泡を顔に乗せ、 やさしくマッサージするように洗います。 手でゴシゴシこすらないように、しっかりと洗い流します。 泡と共に汚れをしっかり落とすには、最低でも20回程が理想的。

ゆうか お茶石鹸

真矢みきサンのCMを観て購入しました。 泡のキメ細かさ・弾力・泡立ちすばらしいです! ほのかに香るお茶の香りも癒されます。 この石鹸は、くすみも無くなるし 肌に刺激も無かったのでリピしてます。

洗顔石けん 口コミ

洗顔でゴシゴシこするなど、 手荒なお手入れは美肌の大敵です。 『茶のしずく』は無農薬栽培のお茶を使っているから 泡がもっちりして気持ち良いし、 洗い上がりがしっとりしています。 友達にも「肌キレイね」と言われ ずっとこの石けんを使い続けたいと思います。

にきび 治す

ニキビが出来て治りません。 オルビスクリアミニセットを買って 直す予定です。

ニキビ 対策

大人ニキビが出来てしまいました。今回はオルビスクリアミニセットを購入して対策します。随時ブログで経過を伝えていきます♪


アクセス10
Copyright © ニキビケアリンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system